dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ立ちションしてる野郎はガードレールの柱など、犬と同じ様にするんですか?

A 回答 (6件)

いや辺り構わずまき散らすが

    • good
    • 0

狙ってるんだよ。



・・・

知ってるかい。
小便器の中に ”◎” のシールを貼ると、ほとんどの男性はそれめがけて放尿するんだ。
トイレの尿飛散防止シールらしいぜ。

普通に売られていたりする。
■Amazon サンコー おしっこ 飛散防止 的シール とびちり防止シール 3枚入 日本製
 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%8 …
    • good
    • 1

便器がない場合でも安定した姿勢を


維持することができるから。

また、攻撃されにくい、という意味合いもあると
思います。
    • good
    • 1

その場で回れ右をして行ってもいいのですが、通行人と目が合ったら出るものが止まってしまうし、通行人が女性なら騒ぐよね

    • good
    • 0

犬のせいにしたいんではないですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
犬がかわいそうですね( ; ; )

お礼日時:2023/03/27 04:18

道路の真ん中で してると 車に轢かれるから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!