プロが教えるわが家の防犯対策術!

手コキは手抜きだし、マニュアルの最低限のことしかしないし、無理なプレイ(常識の範囲内)は無理と言いっぱなしで何も考えようとしてない…それで高給もらえると思うな!いろいろ事情はあるのかもしれないけど、だったら風俗休職しなよ!

退屈な毎日が続く中、女性に触れてはいけない日常が続く中、定期的に風俗に行かないとやってらんないのに、こういうことがあったらお客はどんな気持ちになりますか?

質問者からの補足コメント

• 一般の女性に触ればセクハラや痴漢になってしまうことです。僕ならそれに耐えられず悶々としてしまいます。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/03/27 21:46

A 回答 (5件)

そういう嬢は指名もされず、いずれ消えていきます。

あなたは普段、満員電車の中で触りたくても触れない女性と密着したり、色っぽいOLさんの後ろ姿を見ては性欲を抑えたり、若くてピチピチしたJKを見てはなんとかしてやりたいとか頭で妄想が止まらないのでは?
    • 2

ま、そういう当たりハズレも料金のうちってこと(だと思って私なら納得しちゃいます。

尤も風俗店は利用したことがありませんが^^;)

ところで「女性に触れてはいけない日常が続く中」ってどういう意味ですか?
この回答への補足あり
    • 1

店によりますよ

仕込みが甘い、方針の問題です

優良店を選ばない貴方が悪いですね

まぁあとはお客さんによってサービスも変わるようです
    • 1

まぁそういうこともあります仕方がないですね

• 1

聞くまでもなく

お客様だったあなたがよくわかっていらっしゃるのでは?
    • 2