アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確認なのですが、雇用保険て、初回の認定日までは求職活動一回で大丈夫ですよね?
職業相談一回やっただけなのですが大丈夫ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます(^^)

      補足日時:2023/03/29 10:07

A 回答 (3件)

基本的に、初回講習が1回になりますので、その他窓口での職業相談1回で計2回となり大丈夫です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 18:29

では、職業相談を一度されているなら問題ないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 18:29

離職理由は何でしょう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社都合です。

お礼日時:2023/03/29 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!