dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母子手帳を貰いに市役所には1人で行きましたか?

夫と一緒に行きましたか?

A 回答 (4件)

一人です。

誰かと一緒には考えてもみなかった
    • good
    • 4

1人です。


わざわざ2人で行くという発想はなかったです。
    • good
    • 0

1人で行きました。


夫は仕事だったので… 休みなら一緒に行っていたと思います。
    • good
    • 0

ひとりです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!