プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークや市役所、就職活動の際にゲーム関連の話はしても大丈夫でしょうか?

現在は精神障害者保健福祉手帳(2級)を持っていて、障害基礎年金(2級)を貰っています。

現在はYoutube上で遊戯王やウマ娘プリティーダービー関連の解説をしたりしています。
遊戯王では日本で1位の経験があります。

A 回答 (3件)

忘れてた。

SEOの知識も必要ですね。あと感度も。
めちゃくちゃ有能じゃないか。
    • good
    • 0

何個か同じ質問を見たので、真面目な質問なのか分かりませんが…


YouTubeのチャンネル運営というのは、企画はもちろん、演出、撮影、編集のスキルが必要な訳で。
それを相手にPRとして提示すると、職種によっては凄く有効な事があります。
一方、全く関係ない職種では、なんだこいつ?ともなる諸刃の件です笑
私は似たようなPRを良くしましたが、チャンスが突然降ってくる事もあり、面白いPRだと思います。
ただゲームの話をするのではダメでしょう。
    • good
    • 0

仕事に無関係な話は、NGですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!