アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族を説得は無理! 25歳の発達障害の俺を、向こうは一生飼い殺すつもり

俺は認めない! あきらめねー

クリアできてるところとしては、2022年3月に障害者手帳を市役所福祉課で申請しました

3か月後、市役所福祉課に取りに行きます

すぐにでも引っ越したいので、引っ越し代稼ぎを3か月の間にやろうかなと バイトを

まずこの町のどこかの銀行で、保険証を持参して勝手に口座開設し、通帳のみを貰い、クレジットカードはとりあえず貰わない。今は。なぜなら家になんか届けられると困るので

その通帳に、給料をって流れにしようと思ってます

手帳ができたら、ハローワークへ行き、A型支援就労希望と窓口の人に話してA型支援で会社と契約

そのあと、保証人会社に頼み一軒家の借家。

税金の事は今後勉強します 俺は一切知りません 誰が払ってるのかも

だから、おそらく身元保証人かなんかに保護者がなってると思うので、独立しても追いかけてくるはずだから、引っ越しのあとで、警察とお話しして、住民票ブロック&失踪宣言書を残す で完了ですか

A 回答 (1件)

ウダウダ書かないで先ずは家を出ていきましょう。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!