アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で嫌いな人に対して露骨に嫌いって態度を出すのは社会人としてよくないですよね⁇

A 回答 (21件中11~20件)

というか「大人」ですか?って思いますが。


あなた何しに仕事へ行ってるんですか?です(笑)

子供みたいな我儘な大人は仕事をする資格ないです。

それに、
「お前が逆にそれをやられたらどう思うか?」
という想像力も無いのでしょうか?

大丈夫ですか?(頭)
    • good
    • 0

良くないです。



職場は仕事をする場です。

仕事に差し障りが出る行為は
良くないです。

どんなに嫌いな人でも、職場では
愛想良くしましょう。

それも仕事です。
    • good
    • 1

当たり前でしょ

    • good
    • 1

マナー違反でしょう。



そういった人には、相手と同じ対応をとるか、反撃するか、仲間づくりで自分のパワーバランスを高めることです
    • good
    • 0

あまりにひどいと、会社的に人権問題にしますね私なら。

迷惑ですから。
    • good
    • 1

嫌いな相手がどうしようもない自己愛性とかでしたら話は別です。

毅然とした態度で臨むべきだと思います。
    • good
    • 3

「よくないですよね」と自分で言い切っているのですから、よくないです、という回答以外はありません


これは質問ではない
    • good
    • 1

もちろん良くないです。


陰で悪口を言ったり、バカにしたりするのも
良くないです・・。
    • good
    • 2

人間だもの


しょうがないですよ。
    • good
    • 1

はい、そうです。


そういうのを、大人げない態度と言います。
それは、嫌いな人と同じ土俵に上がることを意味します。
ビジネスライクに徹して、必要最低限の対応することを、
大人の対応と言います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!