dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーのバイトを辞めたいんですけど電話で伝えるのって良くないですかね。まだ3ヶ月くらいなのですが、受験生なので、案外勉強がやばくてやめたいってのが理由です。店長は多分僕のことをあまりよく思っていません。

A 回答 (3件)

どうぞ

    • good
    • 0

3ヶ月続いただけでも、立派だと思いますよ。



電話でより、
自信を持って、スーパーに出向いて、
受験を理由に辞めたい...と、直接会って伝えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

MT様のおかげで勇気が出ました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/31 11:04

じゃ店に行って店長へ直に辞めるって言えばいいのです


ココに店長は居ないからお店に行きましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!