アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしてブスやババァって男嫌いとか、男を必死に避けたりしているのですか?

別に男嫌いなのは個人の自由だけど、露骨に態度などに出ているようなブスやババアだと面倒臭いなぁと思います。

皆さんの周囲でそんな方いますか?

A 回答 (6件)

周囲でというと、居ます


そもそも男が嫌いなので、冷たく接しているらしいですよw
性別で嫌悪しないで頂きたいですね笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりいますか?
嫌いなのは自由で分かりますが、あまり露骨に避けたり嫌がると面倒臭いなぁと見えてしまいますね。

お礼日時:2023/04/01 16:45

変な行動を取ることにより、ブサイクが際立つのではないでしょうか。


変な行動をしたら普通の顔でも悪印象ですし、もともと顔面偏差値が低ければ悪目立ちしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういうものなのですかね?

まぁ男を必死に避けたり、露骨に態度に表していたら変な女性となりますからね。
まぁ美人には見えませんね笑

お礼日時:2023/04/02 12:19

>単に男嫌いに見える女性や男を必死に嫌っているのか避けているような光景を結構見かけるんですよ。


>そういう女性って言葉は悪いですが、ほとんどブスかババアなんです。
>これはあくまでも俺の評価基準なので。

なるほど、男性の中には意味もなく女性に体当たりしたり、自分からぶつかってきたのに舌打ちする人がいます。
そういう人は言葉は悪いのですが、まず間違いなくブサイクです。
何か共通するものがあるのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そういう男も不細工なんですね?

不細工だと何か性格とか行動に歪みが出てくるのでしょうか?
その理由を知りたいのです。

お礼日時:2023/04/02 11:48

>だからそれとはブスとかババアとか思っている人のことではないのですか?


だとしたら、誰と言われてもわかりません。
私の周囲には、そのように他人を貶める人がいないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

単に男嫌いに見える女性や男を必死に嫌っているのか避けているような光景を結構見かけるんですよ。
そういう女性って言葉は悪いですが、ほとんどブスかババアなんです。
これはあくまでも俺の評価基準なので。

お礼日時:2023/04/01 18:51

>それって誰のことですか?笑


「それ」とは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

だからそれとはブスとかババアとか思っている人のことではないのですか?

お礼日時:2023/04/01 16:46

そりゃー、ブスとかババアとか思っている人とお近づきにはなりたくないでしょ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それって誰のことですか?笑

お礼日時:2023/04/01 16:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています