dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は何故ブスには露骨に冷たいのですか?女性はブサメンにも優しくしているのに

A 回答 (8件)

質問とは論点が変わりますがにこやかにしている女性(容姿・年齢問わず)に対してはこちらも優しく接していると思います。


ムスっと不満そうな顔してこられると(容姿・年齢問わず)こちらも不愉快な感じがあるので冷たく(定例的に)応対してる節はあります。

どんな綺麗な受付嬢でも普通に態度笑いと露骨に冷たくするよ。
    • good
    • 0

それは男性に限った話ではありませんよ。

    • good
    • 0

男性のDNAが、そうさせるのかも

    • good
    • 0

営業スマイル以外に優しいとは思えない。



仕方なしに優しくして貰ってもね~。
    • good
    • 0

嘘乙

    • good
    • 0

ちょっとぉ お姐さんほどブスじゃないわよ あたしたち...

「男性は何故ブスには露骨に冷たいのですか?」の回答画像3
    • good
    • 0

なんでそのようなウソを書くのですか?

「男性は何故ブスには露骨に冷たいのですか?」の回答画像2
    • good
    • 0

ブサメンにも優しくしている女見たことねえよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!