アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男を必死に避けたり嫌っている女性をたまに見かけますが、男嫌いとか何かあるのですか?
日本特有の女性の性質とか何かなのですか?

別に嫌うのも避けるのも自由ですけど、面倒くさいなぁと思うし、世の中半分は嫌でも男なのにそんなことしていて疲れないのかなと思います。

A 回答 (3件)

そういう人は男嫌いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱり!
それが悪いとは思いませんし、別に同性愛も嫌悪感はないけど、露骨に態度で示す人ってされた方はたまらないですよね。

歩くな!とは思わないけど、そんなに嫌々な感じだと疲れないのですかね。

お礼日時:2023/05/31 22:50

質問者さんが何を思うのかは質問者さんの自由


他人にとやかく言われる筋合いはありません
それは男嫌いの女性も同じ
質問者さんにとやかく言われる筋合いはありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別にだから個人の自由ですよ。
でもその理由が知りたいだけです。

回答者様も男嫌いで毎日必死に男を避けているのですか?

お礼日時:2023/05/31 16:40

「脱コル コールド負け」で検索GO!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!