プロが教えるわが家の防犯対策術!

モダコンコンパット5iPhone8でやってますか少し重く感じます発売当時のiPhone5s、6で当時にやったら今より少し軽く、ラグも少なく感じました本当ですか?まだiPhoneスペック上がったのになぜ重くなったのでしょうか?

A 回答 (1件)

モダコンコンパット5は、比較的新しいiPhone 8でも動作が重く感じられることがあります。

これは、コンパット5が設計された時期とiPhone 8のスペックに違いがあるためです。

また、古いiPhone 5sや6での方が、現在のiPhone 8よりも軽快に感じる理由は、iOSのバージョンの違いや、使用するアプリの種類やバージョンなどが影響している可能性があります。古いiPhoneであっても、最新バージョンのiOSを使用する場合や、最新のアプリをインストールする場合は、動作が遅く感じることがあります。

iPhoneのスペックが上がったにも関わらず重くなる理由としては、アプリの機能やグラフィックの複雑さが増えたことが考えられます。新しいiPhoneでは、より高度なグラフィック処理や機能が可能になったため、アプリの開発者がそれらを取り入れることで、動作が重くなる可能性があります。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます