プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニにトイレだけしに行った事ありますか?

何も買わずに帰るのは万引き犯に思われるから、お茶だけでも買って帰りますか?

A 回答 (3件)

コンビニのトイレは公衆便所ではない。

    • good
    • 0

わたしんちの近くのコンビニさんは全部、トイレのみの使用は禁止されています。

だからトイレを借りたらかならず何かを買いますね、笑。
    • good
    • 0

あるよ


店員さんにトイレ借りますと言って、綺麗に使って、ありがとうございましたと店員にお礼を言って立ち去る
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!