アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんベストアンサーついてますか?
ボクは先月と違って随分ご無沙汰です
明らかに何か今までとは違ってるようですがどないですか

A 回答 (6件)

お気持ち察します。


確かに便秘状態のようで、それを溜めることは、身体に悪いですから、まずは、溜めた便をだしましょ。
私は詳しくはわかりませんが、今月からベストアンサーを直ぐに付与できなくなったようです。
なので、以前のようにベストアンサーがすぐに貰えません( ノД`)シクシク…
まぁでも、このような使いずらい、モチベーションが上がらないシステムになったことをこのサイトの質問で皆が声を上げれば、運営側も改善することになりますから、皆で声を大にして訴えましょう!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

素晴らしいです!!!
どうもありがとうございました!

>このような使いずらい、モチベーションが上がらないシステムになったことをこのサイトの質問で皆が声を上げれば、運営側も改善することになりますから、皆で声を大にして訴えましょう

皆さんこれですよ!

お礼日時:2023/04/02 12:22

少しBAが鈍いかなという感じですね。


試しにAAAのランクになりたいので回答がたくさんつくように質問履歴も回答履歴も公開にして少しでも早くBAがつけられ易い状態にはしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分がこうして質問して分かったのですが
回答へのお礼を送る時に最初の段階では
「ベストアンサーにはまだ選べません」
となってましたが今は「ベストアンサーに選ぶ」に変わってます
要するにすぐにベストアンサーに選べないようにして
少しでもランクが上がるのを遅らせようという
運営側の魂胆でしょうか(笑)
なんかモチベ下がります

お礼日時:2023/04/02 15:54

4月1日になって、ピタっと止まったような気がしますね。


goodも反応が無いような・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね
goodは今押したら出来ましたよ

お礼日時:2023/04/02 15:49

BAの為に、回答してるんじゃないので


どうでもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エライ!神の様なお人

お礼日時:2023/04/02 12:19

BAは、ついています。

先月は、66を獲得して、後、4つ獲得すれば、ランクAAに成ったのですが、惜しくも逃して、ランクAに留まりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ついてますか・・・ (・_・)
ちなみにボクは先月と1月S行けました
でも今回全然でとても無理ぽいです

お礼日時:2023/04/02 12:18

同じことを感じています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですかやっぱり よかった

お礼日時:2023/04/02 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!