プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ質問ばかりたくさんたくさんたくさんしてた人は違反報告されて沙汰されてしまうのでしょうか?

でも、内容にもよるのでしょうか。

別に何の問題もなさそうな内容なら同じ質問ばかりするな!と怒られるだけかも。

違反報告しまくられて質問サイトから沙汰されるまで行くユーザーって、相当、皆様に迷惑がられてるのでしょうか。

A 回答 (4件)

沙汰、じゃなくて淘汰?



迷惑です。
場所ふさぎだし、質問の流れが速くなって、まともな質問がどんどん後ろへ行っていまします。
    • good
    • 5

ここは重複質問が許可されています。


だから違反では無く削除もされません。

迷惑だけど、運営側が許可しているのだから仕方無い。。。。
    • good
    • 0

>相当、皆様に迷惑がられてるのでしょうか。


その同じ質問が多いことによって
場が、荒れる。
目にしてほしい、質問投稿が見つけにくく隠れてします。
    • good
    • 2

繰り返されたら、質問では無く[主張」になるでしょうね。


その段階で、FAQの趣旨に反すると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!