プロが教えるわが家の防犯対策術!

アウトドアでキャスター付きのクーラーボックスを購入することは決定してますが、カゴタイプも欲しくて。
キャスター付きのカゴを買うか 普通の持ち運びできるカゴを買うかで迷っています。普通のカゴならキャスター付きのボックスに乗せて移動できるしなぁ。けどカゴのキャスター付きも捨て難いなーっと思い。アウトドアに詳しい人よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そりゃ行先次第

アスファルトやコンクリートで舗装されているところならキャスター付きは楽ですが・・・
石だらけの河原なんかでは無理ですし、逆に置くときに不安定になったりします。
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。海によく行くのでキャスター買ったら最悪なことになりますね。荷物置くキャスターだけ買って持ち運びできるクーラーボックスとカゴ買うのもありですね。

車のトランクに収まるサイズのクーラーボックスとキャスターを買えば良いじゃない。

場合によっては上手に積み込めるようラックを設けるなんてことをしても良いでしょう。

……そういう計画は立てられるよね。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

両方買えば良いじゃない。

(`・ω・´) それで解決する問題だと思うよ。

・・・
予算が無いとか後付け条件お待ちしてます。
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車のなので、トランクに納まる大きさが良くて。すみません説明不足で