アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見るんでしょうか?
なんというか、キモいですね。
露骨にじ~っと見てくるでしょう?
すれ違うときとか、かならず見てくる。
いやらしいですよね?
気持ち悪いですよね?

A 回答 (5件)

そうなんですか。

わたしはそう感じたことがありませんでした。

他人のカゴの中に興味ある人はどちらかというと少ないと思いますよ。

買い物中他人の顔を見ないようにすればカゴの中も見られなくなるかもしれませんよ。
    • 0

私も感じないんですが・・・。

というか、それをあなたが見ているということは、相手からするとあなたがじろじろ見ている感じにみえるのでは?
私は周りの動きとか気にしてないんで。

まあでも、可能性の一つとして、人のかごを見て、献立を考えてる可能性はありますね。
あら、このひと、カレーかしら?、うちもそうしようかしら?って感じで。
    • 0

私はばっちりみますけど?見られて困るのですか?

嫌なら隠せばよろしいのでは?得意ではないのですか?
かごに頭つっこむのか?って位まで人のかごの中確認する気持ち悪い人もいますよ。
あと、わざとらしく店員が後付けてくるとか、私の見てる商品を金属探知機で調べはじめる気持ち悪い店もありますよ。
バイト先にも、私のロッカーの中をわざと見たさに隙間からピン押し込むとかもね。
気持ちの悪いことだらけですよ?
これだけ聞けば満足ですか?
まだありますよ(笑)
    • 0

私も気にならないですね。

人に見られてると感じたこともないし、他人のカゴは、見える構造ですから、視野に入る程度。
レジに並んでるときは、あとどれくらいで終わるかなーって意味で見ます。
人のカゴを見てメニューを考える人はいそうですね。
カゴの中身が揚げ物とお菓子でいっぱいで、そのカゴを持った人がすごい肥満だったりすると、
「なるほどなるほど」と思って見ちゃうことはあります。
    • 0

特売品でも確認されてるんじゃないですか?

昨日、買物でレジに並んでいたら、後ろの女性の方が、私のカゴを覗き込んで、
レジをジーと見て、お友達らしい人に「今日これ安売りで198円だわ。」って言ってるのを見たところですから…
    • 0