プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どちらが正しいですか?
もう1つの条件は回答が5個つくのは知っています。
良く分からないので正しい回答お願いします。

A 回答 (3件)

この質問で検証したところ、



「まだベストアンサーを選べません」という表示から「ベストアンサーに選ぶ」という表示に変わったのが、質問を投稿した24時間後にあたる18時38分でした。
 ですので、回答がついてからでなくて、「質問してから24時間経過後」が正と思います。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13413612.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ検証までして頂き、ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 19:03

どうも5個っぽいですよ


先ほど自分が質問して分かりました
5個以上回答がついた時点でベスアン選べる
ように表示が変わりましたので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/02 16:02

具体的な回数や時間は、あくまでもユーザーが実際に利用してみた経験からの答えです。



運営が提示しているのは「質問投稿から一定時間の経過」や「一定回答数の獲得」など、ご利用いただく皆様の公平性を考慮した条件、というだけです。

https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問投稿からですね。

お礼日時:2023/04/02 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!