アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17歳差で結婚したりしても、厳しいですよね。

A 回答 (7件)

なぜですか?


相手の男性が年上とのことですか?
それなら収入はどうなんですか
高収入なら私ならいいと思いますよ
既婚社会が根強いし。
    • good
    • 1

具体的に何が厳しいのですか?


私的には、17歳年上の配偶者の方が先立つ可能性が高い事ですね。
ご当人同士が満足してれば、年齢は関係ないです
    • good
    • 1

それはあなた次第です。

まわりがどうこう言うことではないです。
ただ、相手が上の場合は少し厳しいかもね。
    • good
    • 1

付き合えたん?

    • good
    • 2

何の問題もありません。


年上が男でも女でも同性同士でも何の問題もありません。
    • good
    • 2

好きならアリですよ。


歳のせいにして別れられるなら、そこまでの気持ちということ。
一度きりの人生です。後悔しないように。
    • good
    • 2

貴方の経済力と魅力次第ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A