アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win版の東方原作にはTH-Prac.exeって言う無敵とかボム無限のソフトあるじゃないですか
PC-98版の東方旧作にもそういうツールってないんですか?
また、それ以外でも無敵とボム無限にできるやり方あったら教えてください!

質問者からの補足コメント

• 靈異伝の1面ボスまで行けないのはどうすればいいですか?
    また、TASofやTASof2のPC-98を調べても出てこないのですが...

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/03 12:04

A 回答 (1件)

PC-98版の東方旧作にも、無敵やボム無限などのチートツールが存在します。

ただし、公式に提供されたものではなく、非公式に作られたものが存在します。使用には自己責任で注意してください。

例えば、東方靈異伝(レイムダム)では、ステージ1の最初にいる敵を倒すことで、無敵状態になることができます。また、ステージ4のボスを倒すことで、ボムの数を無限にできます。

また、非公式のチートツールとしては、「TASof」や「TASof2」があります。これらは、リプレイを録画することで、無敵やボム無限などの機能が利用できるツールです。

ただし、これらのツールは非公式なものであり、正式なゲームプレイとして認められていません。楽しみ方には個人差がありますが、公平に競い合うことを目的とするオンラインランキングなどでは使用が禁止されている場合がありますので、注意して使用してください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!