アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気が利く女性は同性に嫌われる傾向にありませんか?

A 回答 (8件)

あなたの思い込みです

    • good
    • 0

本当の意味で「気が利く」女は、「気が利かない」フリをしながら気を利かせるので、そんなことありません。



同性に嫌われる程度しか気を遣えないのは、まだまだ3流以下です。
    • good
    • 1

大抵の場合、そんな事はありません。

特に目上の人には、好感をもって迎えられるでしょう。
ただたまに、勘違いな方向に気を利かせ過ぎて、嫌われがちな人もいるかもしれません。
「過ぎたるは尚及ばざるが如し」は、(特に同性の)人間関係を振り返る時、けだし名言だと思います。
    • good
    • 1

男に好印象与えようとしやがってとか?


あるかもしれません
    • good
    • 0

気がよく利く女性は、男性には概して好印象です。


ですが、他に女性がいる中で、その人だけが気配りし過ぎると、他の女性が見劣りするような印象をもたれて、嫌な気持ちになるかもね。
    • good
    • 1

男性ばかりに、気を利かせる女性は嫌われると思います。

恩着せがましくしたり、目立とうとして気を利かせたりすると、嫌われると思います。

男性、女性に限らず、なおかつ、さりげなく気を利かせる女性はみんなから好かれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ男性がいない環境です

お礼日時:2023/04/03 10:47

気が利かない方が嫌われるでしょう。

    • good
    • 2

つまりそれは、、、


嫉妬ってやつだと思いますよ。
嫌いではないが、、、ちょっとね。
っというでしょ。
つまり嫉妬なんだと思いますよ。
ですから、本音は嫌いではないと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A