プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に多い傾向ですがSNSなどのプロフィールで「30歳、仕事は順調♪」とか言っている人がたまに居ます。
時給1000円台の仕事でこんな事言っている人ってなんか可哀想になってきませんか?
「今日は給料日だから奮発してチャーシューメン食べる♪」
ぐらいに見ている方が哀しい気持ちになります。
同じように感じる方いますか?

A 回答 (2件)

大変申し上げにくいのですが、質問者様のほうが可哀想に見受けられます

• 0
この回答へのお礼

もしご不快な思いをさせてしまったら申し訳ありません。
中にはちゃんとしたお仕事をされていて「仕事は順調♪」と言っている方も居ますよね。

twitterとかで「仕事は順調♪」とか言っている人の仕事が安い仕事だったら哀れみを感じますか?

女性に多い傾向ですがSNSなどのプロフィールで「30歳、仕事は順調♪」とか言っている人がたまに居ます。
時給1000円台の仕事でこんな事言っている人ってなんか可哀想になってきませんか?
「今日は給料日だから奮発してチャーシューメン食べる♪」
ぐらいに見ている方が哀しい気持ちになります。
同じように感じる方いますか?
これ声に出して読んでみてどう?
    • 0
この回答へのお礼

仕事といえば仕事ではありますけど派遣とかバイトレベルの出社するだけでお時給貰える仕事に順調も不調も無いと思いました。
反対の方もいらっしゃるかもしれませんが同感の方の感想を聞けたらと思いました。