プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪が重いので美容院で空いてもらおうとしても、説明が難しいんですけどなんかただ長さがバラバラにされて汚くなるんですけどどうしたらいいですか?
直毛なんですけど、それされるとなんか前髪がもじゃもじゃって感じになるんですよね

これをセットすればよくみるような前髪になるんですか?

A 回答 (4件)

前空いたらだめだよ!

    • good
    • 1

画像の方見ました


先程の下から3行はイメージと違いましたので無視してください

前髪の量を減らしたかったんですね

質問者さんの前髪の生え際の位置を下げればいいですよ
あとは今ある前髪のサイドにした部分を癖付けして伸ばせば完成です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像……??
どれのことか分からないです
すみません(;_;)

お礼日時:2023/04/04 11:09

シャギーは入れずに前髪の量を減らす感じにセットして欲しい


空くというのが、パッツンだと重たい印象なので、長さをバラバラにして少し軽い印象を与えることです
空くもシャギーも一緒です
たぶん質問者さんが仰るよく見る髪型は空いてないと思います
理想の前髪があったら画像見せたり、提示した方が美容師さんも分かりやすいと思いますよ
真ん中は少量のパッツンでサイドが重ため
サイドは斜めにカットされてて1~2cmシャギーいれる感じかなと
    • good
    • 0

シースルーとか普通に回答じゃなくて大喜利風にやってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

違います
大真面目です
なんでですか?
そんなにおかしいですかね

お礼日時:2023/04/04 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!