アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

調剤薬局での事務ですが、未経験でパソコンもできると言う程でもなくても大丈夫でしょうか?

A 回答 (6件)

いけますね、そのお店にもよりますが

    • good
    • 0

採用されたら大丈夫です。

    • good
    • 0

調剤薬局での事務という仕事は、医療現場で患者様のお薬を受け取っていただくための窓口業務や、処方箋の管理などが主な業務となります。

一般的には、パソコンスキルがある方が業務をスムーズに行えるかもしれませんが、未経験の方でも先輩スタッフや研修で習得することができます。また、薬局で使用するソフトウェアについても、専門的な知識がなくても使い方を覚えることは可能です。業務に慣れるまでは、時間がかかるかもしれませんが、積極的に学び、先輩スタッフのアドバイスに耳を傾けることで業務に慣れていくことができます。
    • good
    • 1

要領と手順さえ覚えたら、アナタの技術です...沢山盗んだ者の勝ち!

    • good
    • 0

「できるというほどでもない」


とは
どういう意味なんでしょうか?

できるのでしょうか
できないのでしょうか
    • good
    • 0

問題ないです。

ここでこのように質問できてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!