プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月の連休に栃木県小山の友人の処へ遊びに行くことになりました。
そこで、バス釣りをして今年の初バスをゲットしたいのですが、私は神奈川県人のため、栃木のバススポットはほとんど判りません。
情報等お持ちの方がおられましたら、お教え頂ければ幸いです。
出来れば小山から車で一時間前後がいいのですが。
宜しくお願い致します。 <(_ _)>

A 回答 (3件)

栃木県には、好ポイントはないようです。

群馬にはあるようですが・・・

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/b.b/miya/bass_field.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

群馬ですか~・・ ちょっと遠いですね~・・ ザンネ~ン。
アドバイス有り難うございます。<(_ _)>

お礼日時:2005/04/25 18:27

小山からだと渡良瀬遊水地が近いかな


でも私なら、足を伸ばして「小貝川」に行きます
とても魚影の濃い川ですょ
小山からR50で1時間かからないです
ただ、下流の方が良いので 少し南下してください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なアドバイス有り難うございます。<(_ _)>
川でバス釣りはやったことがありませんでしたので、是非挑戦してみたいと思います!
時間があれば両方に出かけたみたいです。
はやくバスの顔が拝みたいです、有り難うございました。<(_ _)>

お礼日時:2005/04/25 18:31

栃木県内全域がブラックバスのリリース禁止になってますので、注意してください。


ブラックバスの駆除にご協力お願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!