アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTubeとTVer飽きた
YouTube→「カジサックチャンネル」,「エガちゃんねる」ノブロックtv」
TVer→「探偵ナイトスクープ」等等
他におすすめ教えてください

A 回答 (4件)

ですよね、結局ヨリ戻すパターンが多数ありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てかガチ別れてたら動画なんか撮れないですよね…
ユーチューバーっていうか素人が撮った編集無しの垂れ流し動画ですもんね
カップル系ユーチューバー付き合い企画〜別れ企画まで仕切ってる大元みたいなのがいるんですかね。ネズミ講的な

お礼日時:2023/04/08 08:13

わかります!わかります!


話題作るだけ作ってこのまま何もなく終わりそうな気もしますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかカップル系ユーチューバーそれ多いすよね…『お別れしました』みたいな謎の動画で再生回数稼いだりして

お礼日時:2023/04/07 19:57

なんか来年するみたいなこと言ってますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…釣りか?と思いつつどうなんだろうって印象なんですけどね

お礼日時:2023/04/07 14:54

たまにばんばんざい見てます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます一時見てました。フォーエイトとのガチ喧嘩ドッキリから結構ハマってました
ばんばんざい解散するんでしたっけ?

お礼日時:2023/04/07 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!