プロが教えるわが家の防犯対策術!

ムツゴロウの作家の畑正憲さんが亡くなりましたけど、皆さんは、どう思いますか

A 回答 (11件中1~10件)

ワタシの母がファンでしてね。



仕方が無いので、ワタシも、読者に
なりました。

本は面白かったけど、あの人の性格、
かなり偏屈なように
感じました。

奥さんは苦労したのではないですか。
    • good
    • 0

かつて従業員の給料未払い事件があったが、マスコミが報じない不思議‼️(^ω^)

    • good
    • 0

ムツゴロウの愉快な仲間たちってのを子供の頃見てましたが


嫌がる動物に対して無鉄砲な行動をしてた気持ちの悪いおっさんでした
あの人の動物愛ってのはあの人のわがままな行動であって
もう少し番組も配慮をして欲しかった。
彼がやってたと言うより最後までしてたのがスキンシップの行動であって
野生と人間が肌のふれあいによる親密感は生れるはずもなく
間違った動物王国を宣伝をずっとしてたに過ぎない
あの人がテレビ番組ではなくて研究をしてるならわかりますが
今の迷惑動画なみの行動ばかりしてましたね。
見てて吐き気がしました
何の業績もなく何の研究材料にもならないおっさんのわがままな動物虐待としか思えない
    • good
    • 0

大往生ですね

    • good
    • 0

動物好きのおじさんが死んだ、それだけです。

    • good
    • 0

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあ
    • good
    • 0

著書は、ある時期から違和感が大きくなって読むのをやめました。


まだご存命だったのか、というのが感想です。
    • good
    • 0

まだご健在だったのか?というのが第一印象。


ここ数年はまったく名前を聞かなかったので。
    • good
    • 0

何処かのイベント業者に騙されて東京サマーランドに拠点を移してしまったのが残念でなりません。



斜陽の一途を辿ったのもそれが原因かと思います。
    • good
    • 1

子供の頃テレビでさんざん動物番組を視聴して、面白いおじさんって感じで見てましたね。

動物大好きなのが見るだけで分かるおじさんで見るたびに凄いなぁと感じたものですね。

きっと一緒に過ごした動物たちが向こうで待ちわびているんだろうなぁとか思ってしまいますね。悲しいというよりはありがとうって気持ちになりますね。あの番組で色々な動物を知って好きになりましたし。どうか向こうでもお元気で!と言いたくなりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!