プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亡くなってしまった人に対して未だ批判を続ける左派。
人間としてどうかと思うのですが、皆さんどう思いますか?

最近は憲法改正に向かってるので左派や工作員が自民党批判を今までより更に増やしてます。

人の死を喜ぶ左派、本当に心から腐ってるんだと思います。

A 回答 (15件中1~10件)

不思議ですよね。


大嫌いな安倍さんが死んだので、アベガーさん達はもうお祭り騒ぎでこれからの人生バラ色だあっ!て喜んでいるのかと思っていたら、なんだかいっそう不幸せそうに見えますね。

父親を刺殺したニートが、死体の前で、「俺の人生いったいどうしたらいいんだよ~っっ!?」て泣き叫んでいる姿を想像します。
    • good
    • 4

昔から「左巻きのケツには合う蓋がない」と言われる。


生きている間に一度でいいから働きなさい、納税しなさい、
赤旗の記事を鵜呑みしてはならない、左巻きほど暴力的で
テロを平気で犯す危険分子はいない、戦後に起きた思想犯
による凶悪犯罪は、全て左巻きによるものです。

法を犯しても我欲を押し通して良い、それが左巻き。

権力を欲するから爆弾テロやハイジャックをしても良い、
と考える輩は現世から排除すべきだと思うけどね。

真面目に働いている人に左巻きはいない!!
    • good
    • 3

まぁ、アンチジャイアンツと同じようなもんで


最下位に居たりするとつまらなそうです。

対象がいなくなると寂しさから切れてるんじゃないでしょうかね。
日本中が安倍さんを称賛する人から批判する人までいます。

また、献花の多さや車列に手を合わせる人があれほど多いというのも
偉大な政治家だったことを証明しています。

世界200を超える国と地域から弔辞やメッセージが公式に届き
アメリカホワイトハウスでは半旗と喪旗を掲げてくれるほど
です。
通夜だけでも一般を除いても2500人からの弔問客があったということですので
今世紀、いや日本史上最も愛された政治家だったのでしょう。

偉大です。
しかし、もういない。。。。残念無念!さみしいですねぇ。。。

左巻きの安倍さんに対する批判は放っておきましょう。
あんなもの、安倍さんのやってきたことに比べればクソみたいなものですから。
安倍さんを愛する人々の多さや
外国のからのメッセージを見ても
安倍さんの偉大さが証明されています。

そして何より、歴史がその偉大さを証明するのは間違いありません!
    • good
    • 6

批判出来なくなったら前戦争中の日本に成るじゃん。


安倍さんが死んで喜んでるのは自民党でしょう。
    • good
    • 5

勝ち組と負け組の格差です。



安倍ガー!安倍ガー!とネットで批判をし

更に霊柩車に向かって拍手をしていた負け組

負け組は批判をしても怒られない人物を見つけ出し

日頃の不満を自己の再確認ではなく怒られない人物を標的に攻撃をし

気持ちを落ち着かせ、小さな脳みそを批判や攻撃をすることで必死で安定させ

そして更に勝ち組に使用される為に腹癒せに

電話クレーマーやコンビニクレーマー、飲食店クレーマーになり

鬱憤を怒られない人物を標的に攻撃をする、そんな可哀想な人生ですが

心に余裕のある勝ち組はモリカケ問題はこの後の歴史が教えてくれると唱え

負け組の使用方法を学び更に躍進していくのです。

これが、勝ち組と負け組の格差です。
    • good
    • 4

野党が与党を批判しメディアがそれに輪をかけて批判する


その報道を見て政策以外にその人を悪者扱いとして見る人がいます
集団的ないじめのやり方と同じで心の腐った部分が多い人がそうなるかと思います
    • good
    • 3

質問者さまは「祟り」は信じないほうですか?


私は神仏に対する信仰が厚いとは全く言えませんが、やはり「祟り」はあるのだと、安倍氏の死で感じました。
少なくとも仏教の教えである「因果応報」は、人間社会が作る必然なのだと昔の高僧が教えてくれたとおりであると確信したのです。
安倍氏は、政治的タブーに踏み込み過ぎました。傍若無人が過ぎました。真面目な官僚を死にまで追い込みました。そのようなことをした者の必然的な結末だと感じました。
その教訓は、語り継がないと、また、同じことをする者、同じ「祟り」を受ける者がでてくる。
そうではありませんか?
    • good
    • 10

証拠のない批判のことを言ってます。


安倍晋三さんを批判する人は証拠を出さず、問題ではないことを問題にする、それに加えて亡くなられた方に根拠の無い批判、これは到底許せる行為ではありません。
確かにグレーな部分があったかもしれません、だけどそれが真実に基づく批判なのか、そう思います。

安倍晋三さんの批判をしている人は左派勢力が多く、組織的に批判してる人が多いです。(事実)
私はそれが許せません。個人で批判をするのは言論の自由なのでなんとも思いません。ただ、根拠の無い批判、間違った情報を信じ込んでしまって批判をする人、と言うのが安倍晋三さんを批判する人に多いです。それが私は許せない。

正しい情報を得て尚批判するのは私は問題ではないと思っています。何度も言いますが、組織的に、誤情報を信じてしまった、そういう人の批判は許せない。

↑分かりました、質問者様は、正しいと思います。
済みません、お邪魔致しました。
    • good
    • 1

政治家は公人。

称賛、批判それぞれの対象になる。それを覚悟して政治家になっているはす。ファンがいればアンチもいる。
死を持って全てが清算されるものではない。私はA氏の死は悲しくないが残念である。森加計桜のことを思えばあのような形での最期はあり得ることだと思っていた。あの問題が解決されることなくA氏がいなくなったことは本当に残念だ。自死を選んだ方、忖度し出世したものの人目を忍んだ生活を余儀なくされる方等々、犠牲者は多いのだ。A氏の責任はとてつもなく大きい。その面では犯人Y氏はやってはいけないことをやってしまった。
    • good
    • 9

昔から「人の口には戸が立てられない」と言われる


死んでからまで言われるから正しいことをしなさい
嘘をついてはいけないと言われてきます

嘘をついても誤魔化してもお天道様が見ている

権力があるから嘘をついても良い
と考える方が心が腐っていると思うけどね

真面目に働いている人が自殺している
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!