プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員をどう思いますか?

A 回答 (6件)

定年まで勤務しました。

    • good
    • 1

創価脱会したら


天国でした。
    • good
    • 1

キモい、と思います。



宗教団体なのに、政治に介入して。

スキャンダルばかり。
    • good
    • 2

なんとも思いません


他人が何を信じようと私には関係ない
    • good
    • 3

妹が学会員です。

先生をやっていたのですが、給料全部、退職金全部、そして今貰っている年金全部を学会に。生活は亭主の年金で、。涙  見返り全くナイ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

先生はやめたんですか?

お礼日時:2023/04/06 18:29

普通の人です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!