プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の担任が創価学会だったらどう思う人が多いですか?

創価の人からしたら嬉しいだろうな

A 回答 (4件)

変なこと吹き込まれないか心配。

創価の思想とか
    • good
    • 8
この回答へのお礼

普通そうですよね。

お礼日時:2022/04/29 17:38

池田という名前と、大作という名前の子には、「先生」と呼び、「カルト」をあくまで「宗教」と言い張るのでしょうナ。

諸悪の根源、困った団体です。(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん。
間違いない

お礼日時:2022/04/29 17:49

子供って、変なことを覚えてるので、家で変なことを口にしたら担任が何かの時に変なこと言ったと思いますよ。



ただまあ、「担任が創価学会員」という情報をどういうルートで知ったのかにもよりますね。

信頼できる人からの情報で悪意がないのなら、先入観は持ちませんが。
    • good
    • 2

絶対嫌です。

昔、アパートの隣人が創価学会員で、お経がうるさく、迷惑だった。私だったら教育委員会に苦情を言います。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!