プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会員ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

関係した人に常軌を逸した、しつこい入信の勧誘を行う信者、と言うのが私が実際に関係したその宗教の信者の実態です。

私が関係した複数の他の新興宗教の信者さんにはそういう人は1人もいませんでしたし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

間違いない

お礼日時:2022/06/04 23:17

出来れば関わらないようにしたい。


悪いが正直な気持ちです。
    • good
    • 2

なんとも


後から知って「え、そうだったのか」ってなる事も多いですが、そうだったのか…ふーん。それで?
って感じです
    • good
    • 2

ん~実際一人しか会った事ないんですよね


その人は念仏唱えてて気持ち悪かったな
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!