アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

winduws10デスクトップパソコン用にマウス買いたいです細かい作業も結構やります。特にfpsが多くロジクールのマウスが信頼性あって好きです。手のサイズは、縦19.5cm横8cmです。dellの純正マウス使ったとこありますか中のモコってしてる部分が手に当たって長時間使うと少し痛く感じました。Bluetoothでもいいですかやっぱりラグ、などきりなるのでできれば有線のおすすめマウスありますか?持ち方はつまみ持ちです。

A 回答 (4件)

有線のおすすめマウス:ダイソーで330円のマウス。


ひもが邪魔で、電池は3カ月でへたるし、と悩んでたら
単3の1本で2年もつという、エレコムマウスを発見、
僕のアイコンもその仲間のアイコンです。
持ち物唯一のウサギイラストのピンクですが、気に入ってます。

エレコム マウス ワイヤレス (レシーバー付属) Mサイズ 3ボタン
IRセンサー 省電力 ピンク M-IR07DRPN
5つ星のうち4.2 4,316個の評価
-14% ¥760 税
出荷元 Amazon.co.jp
販売元 Amazon.co.jp
「winduws10デスクトップパソコン用」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 14:27

Bluetoothや有線ではなく、無線マウスでレーザー光のが良いですね。


ロジクールにもあるので、そちらから好きなのを選んでみてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 14:24

個人的にはラグもそうだけど、重量の関係もあるので有線の方が私はお勧めです、無線式はバッテリーが入っているので重い



何が良いかは実際握って確認したほうが良いので、実店舗(家電量販店やPCショップ)で実際に触ってみた方がいいと思います
ちなみに自分はエルゴノミクスマウスを使っています、その方が手首への負担が少なく済むので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 14:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/04/07 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!