アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマートウォッチか普通の腕時計どっちを会社やプライベートに着けてますか?

A 回答 (4件)

スマートウォッチのみ


一日中つけていないと意味がないので
    • good
    • 0

年中スマートウォッチ


LINEやカレンダーの通知設定もあるし
ビジネスとプライベートで着けかえる事はありませんね。
職種によってかわると思います。

こないだ日産のディーラーに行ったら営業がロレックス着けてましたわ。
    • good
    • 0

どちらも着けていません。


懐中時計を持ち歩いています。
    • good
    • 0

基本的にスマートウォッチ



色々な人とビジネスであうこともあるが、スマートウォッチをつけている人って少なからずいますからね・・・

プライベートとかビジネスでも、たまに、あえて、腕時計をつけることもありますけどもね・・・
滅多にありませんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!