アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

I・O DATAのWN-DAX3000GRシリーズを利用しています。

設定画面確認のため、ログインしたのですが、ログアウトボタンが見つかりません。
どうやってログアウトするんでしょうか?

全部のページを確認して、画面の端の方までスクロールしたりして見たのですが、どこにもありません。

一旦、ページを「×」で閉じて、「192.168.0.1」に入ると、ログインに伴うIDやPWを入力せずしても、開いてしまいます。
どうしたら、良いでしょうか?
放っておけば切れるでしょうが、ログアウトボタンがないタイプなんでしょうか?

サポートは混み合っていてつながりません。

A 回答 (3件)

ログイン直後のトップ画面に戻っても無いのであれば「無い」のでしょう。

かつ、説明書にも無いのであれば・・・です。(^^;

その場合、使用しているWebブラウザを終了させれば「ログイン済です」ということを示すCookieが消滅するので、もう一度同じWebブラウザを起動して管理画面のURLを参照するとログインを求められるかと思います。
実験してみてください。

参考まで。
    • 0

サポートサイトを確認しましたが、確かに設定画面にログインした後にログアウトをする項目が存在していませんね・・・

個人的には如何なものかと思うのですが、ログアウトをする設計をしていないのではないでしょうか。
    • 0

192.・・・

で、入ればパスワード不要。
    • 0