アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と合体しすぎたら身体に悪い影響ありますか?

飽きられちゃいますか?

A 回答 (2件)

女性ホルモンが分泌されてお肌ツヤツヤになったりします。


悪い影響は、よっぽど変な事しないかぎりはお股が裂けたりゆるゆるになったりとかの事はないけど、あなたの年齢がわからないけど子供できて困る状況ならそこだけはしっかりね。

飽きる飽きないに関しては、普通なら飽きません。
歪んだ性格だったり浮気性だったりしたら、飽きるとかあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

逆はあると思う女の子側がね。

おもちゃとかも使いながらやった方が良いあとはシンプルに妊娠だけ気をつけたら問題ないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!