プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の事を考えるのは
身体にどんな影響ありますか?
肌に良い?悪い?

「好きな人の事を考えるのは 身体にどんな影」の質問画像

A 回答 (3件)

恋をするという事は


若さの秘訣でもありますね・・・

良い事ですよ!

奇麗に書けますね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

健康に悪そうですが
肌には良さそうです。
なんかホルモン的な物でも
出るんでしょうかね…

お礼日時:2022/08/24 15:41

好きピ


イケメン(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)お目が高い!
ビンテージです。(笑)

お礼日時:2022/08/24 07:21

胸が痛くなり、


張り裂けます……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

身体に悪そうですね(☉。☉)!

お礼日時:2022/08/24 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!