プロが教えるわが家の防犯対策術!

シン、仮面ライダーってどうですか?感動しました?

質問者からの補足コメント

  • ドラえもんも良いんですが、ジャニが出てるのがキツくて・・・
    スズメも主人公の子は可愛かったんですが
    BBCで話題の尻掘られ軍の演技がキモすぎて・・・
    その点仮面ライダーは主役の人もかっこいいし
    ヒロインも可愛いので迷ってます

      補足日時:2023/04/09 17:07

A 回答 (2件)

仮面ライダーは武器がどんどん増えてストーリが回を追うごとに


単純化してつまらなさを増した。だから今は過去のシリーズを懐かしさで鑑賞しているだけ。ブラックRXで卒業ね。シンなど観ず。君は見たの。
    • good
    • 0

なんというか、説明セリフが多くCGを多用してそれと話をつぎはぎしてる感があって惜しいと思いました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!