アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シン、仮面ライダーってどうですか?感動しました?

A 回答 (3件)

良かったのは無料配信された冒頭5分間くらいです。


後はダラダラ感が強くて、何だろこれは?と思ってました。
NHKのドキュメンタリーを見ると「そういうことか」と逆の意味で納得します。監督が現場放棄したら、良い作品は出来ないですよね。
    • good
    • 1

仮面ライダーなんて生まれてはじめて見ましたが私はとても面白かったです。

庵野氏の作品はエヴァからシンシリーズまで実写含め大体好きですね。
    • good
    • 0

庵野の自己満足だけで作ってる映画が感動するわけないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!