プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンママの女性から、付き合えない理由として
若いからいろいろ出会いがあるから頑張ってほしいと言われました
これから先、付き合える可能性はゼロですよね?
それと、付き合えないなら、LINEのストップをお願いすることは悪いことではないですよね?相手はLINEはしたいみたいです

A 回答 (1件)

それって本当はあなたと付き合いたい気持ちはあるけれど、こんな私より若い子のがいいんじゃないって謙遜してるのでは?



また、あなたがシンママと付き合って若い子に取られるのが怖いから1歩踏み出せずにいるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

暇つぶし相手ならLINEしないでといって
分かったと返事がきて終わりました

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!