dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15年ぐらい前に セフレに近い関係だったらしい妻の元彼が、 現在仕事の関係で住んでいる遠方から 所用で近くに行くので、会おうと連絡があったそうです。 同じような業界にいるので情報交換でもしようとの理由だったそうです。
男性的には少なからずあわよくばの気持ちはありますよね?
その後も会っているかは分かりません。 (アラフィフの妻で、夫婦生活はありません)

A 回答 (4件)

昔の2人に返って楽しみたい、という気持ちは絶対にあると思います。

実行するかどうかは当事者同士の問題です。やれる条件と環境は整っている、ということになります。
    • good
    • 0

まあ、盛り上がればやるかもね。

    • good
    • 1

夫婦生活がないというのが引っかかります。

    • good
    • 0

どうでしょう?いくつになっても、やりたいもんですか?


奥様は、どうでしょう?
会いたくないなら、断りますよ^ ^
イヤなら、行かないでって言ってあげてください。あなたの一言がほしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!