プロが教えるわが家の防犯対策術!

社民党の前身は、社会大衆党(戦前民主主義)。
終戦後、自民党政権(戦後民主主義)が続いているけど、民主主義は、自由への欲求より平等願望の方が強くなって、社会民主主義に傾いていくのですか?

A 回答 (3件)

仮面ライダーとショッカーが似てると思いますか? 「社民党と自民党は似てる」と言うのは「ライダーとショッカーは似てる」と言ってるようなものです。

    • good
    • 0

もう既に半数以上がそれです。



昨年夏から昨日の選挙まで、おかしい事ばかり起きていますよ。

岸田になってからロクな事ないです。

国民は今後の自由民主党には注意した方が良いですね。
下手すると、国難を迎えますよ。
    • good
    • 0



どの党も 「日本を良くする為」が目的なので 似てるのは当たり前だが?

目的が同じなら 何処から出発しても終着点は同じなので・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!