プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚したらオナラもできんの?

A 回答 (6件)

旦那様の前でおならをしたら離縁です。

江戸時代はおなら代行って仕事があったみたい、身代わりになってくれる人。
    • good
    • 0

夫の立場から、、、



どちらかというと、、、いびきの方が迷惑。
    • good
    • 0

ある芸能人が言っていました。


奥さんがオナラをすると嬉しい。それだけ自分に心を許してくれているんだと分かるから、と。

夫婦ってそういうものですよ。
自分の失態を見せられない夫婦なんて、似非夫婦です。
    • good
    • 0

オナラなんかしても何とも思われなくなる程


何でもない存在になる
    • good
    • 0

結婚したからオナラができる

    • good
    • 0

結婚しなくてもおならはできます。


結婚してもおならはできます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!