プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。職場ですれ違う時ため息つきたくなるような女性はどんな人ですか?

A 回答 (6件)

すれ違いざまにため息つかれたんですか?


どんな関係ですか?
    • good
    • 0

姿勢が悪い人。



生きることがイヤそうで、こちらの気持ちがドヨーンとなります。
    • good
    • 1

メチャメチャいい女(いいため息)


見た目性格共にドブス(悪いため息)
    • good
    • 0

自分勝手で自尊心が強く、かつ仕事はいまいちな人。

がっかりなため息だよね?
    • good
    • 0

香水でムセる女性。



ため息どころぢゃありませんッ!
    • good
    • 1

ため息つくことはない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!