dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実はおろか、ネットでもコミュ障な人いますか??
まだ、現実でイケけなくてもネットでは恋人や友達いたりなどはわかりますが、。

質問者からの補足コメント

  • そんな人いませんよね、、、
    現実ダメでもネットで充実してる人しか聞いたことないから、その下は僕以外いませんよね、

      補足日時:2023/04/13 20:37

A 回答 (4件)

現実でコミュ障の人は、ネットでもある程度話すとわかります。


現実と脳内が乖離しているからです。
    • good
    • 0

初対面では普通に話せますが、距離が近づかずに徐々に気まずくなる真のコミュ障です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺の事やん、、

お礼日時:2023/04/13 20:35

現実では全然話せますが、逆にチャットだと気を使ってしまいコミュ障です

    • good
    • 1

ネットでもコミュ障です。

言いたいことは言いますが、会話が続きません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。僕もそうです

お礼日時:2023/04/13 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!