プロが教えるわが家の防犯対策術!

甘えたり、癒してもらうなら、友達より恋人の方が良いですよね?

悩みがあって友達に相談したのですが、モヤモヤが解消されませんでした。

恋人はいないのですが、もし恋人がいたら、恋人の方が親身になってくれて、なおかつ癒されたのかな?と思うのですが、現実はどうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

恋人の方がいいですよ

    • good
    • 0

恋人だと思います。

親身になってもらえる。
    • good
    • 1

絶対、恋人の方がいいです。

 

親身になって聞いてくれます。
悩みは勿論、甘えたり癒やして欲しいなら恋人がいいです。

悩みを聞いてもらいながら甘えたりしてるウチにハメハメになってイッテしまってモヤモヤ感も取れてスッキリします。
    • good
    • 0

恋人が居ないのなら、


友達や、身近な家族や、親戚に悩み相談をするので
精一杯...かと思います。

もし仮に、恋人が居たとしても、
そういつも悩み相談ばかり?だとしたら、
相手は、疲れてしまう...かも知れません。
    • good
    • 0

ママが一番ですわ。


母性は心のアリナミンですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!