dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現実で友達作らなくてネットで友達作ってる人どう思いますか??

A 回答 (4件)

いいと思います。

ネットで色んな人との関わり方を練習して、現実に活かせる部分は少なからずあるので。
    • good
    • 1

別にどうも思わない。

    • good
    • 0

メタバースでの友人は新しい視点をくれると期待できますね。

    • good
    • 0

ウンコだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!