アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

従姉妹に手切れ金渡されました。
私のおばあちゃん病気で死んだ時、
私は仕事で葬式に行きませんでした
それから関係悪く、
昨日、手切れ金13万9000円くれました。
情け無いですよね?
自分変えないとつまんないまんまですか?

「従姉妹に手切れ金渡されました。 私のおば」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 情け無い

    「従姉妹に手切れ金渡されました。 私のおば」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 01:28
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/04/14 01:42
  • 情けなすぎる

      補足日時:2023/04/14 01:56
  • ありがとうございました

      補足日時:2023/04/14 02:01

A 回答 (2件)

葬儀への列席と、絶縁とは無関係だと思います。

    • good
    • 0

良いですね。



それなら僕も欲しいかもしれません
従兄弟なんて遠いし連絡も取りませんので金に変えられるなら願ったり叶ったりです

しかしおばあちゃんの葬式には僕なら行きますね

従兄弟は別に必要ありませんな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/14 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!