dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20〜30代の男女に質問です!

過去でも現在でも構わないのですが、彼女または彼氏がいる又はいた時、食事代や映画代は割り勘でしたか?
それとも奢り、奢られてましたか?

A 回答 (19件中1~10件)

あ、もちろんご飯代とかカラオケ代はどちらかが出します。


ホテルには絶対いきません
    • good
    • 0

はい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からファミレスなどで割り勘されたらどう感じますか?

お礼日時:2023/04/22 16:56

こんにちは!というか、いつも彼氏に出してもらうのは申し訳ないと思ったからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
やっぱり最初の頃は彼氏が奢ってくれてたのですか?

例えば駕田さまが最初のころからファミレスで割り勘されてもどうも感じませんか?

お礼日時:2023/04/22 16:36

はい!だしてましたよー。

彼の分も出してました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
やっぱそれって相手のことが結構好きだから出していたのですか?

お礼日時:2023/04/21 14:44

はい!

    • good
    • 0

半額というか私の場合は全部払いますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!女性ですよね?
割り勘ではなく男性の分も全てですか!?

お礼日時:2023/04/20 18:18

というか、彼は当たり前のように出してましたね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

私は付き合う前に2〜3回デートした時は財布を出そうとするといいよと言って全額払ってくれていました。
しかし付き合ってはじめてデートした途端に財布を出して払うねと言ったら受け取られました。

ラブホも私が今お金ないから払ってと言うと分かったと言われました。
本当はラブホ代くらいいいよと言われたかったです。

ファミレスでも600円のお金すら受け取られました。

カップルになっての最初らへんのやりとりでお会計の後に出すよと言った後にすぐ受け取られる場合(毎回)駕田さんはどう思いますか?

その後もずっとお会計の後に彼氏に半分渡し続けますか?

お礼日時:2023/04/19 18:34

私はお金が少ない時に彼に頼んでました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は払ってほしいなって素直にゆってたんですか?

お礼日時:2023/04/19 14:59

おはよう御座います。

いいえ!私は事前に彼に今日は私が払うから出さなくていいよっていいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/04/19 14:58

いいえ!私が出したい時に出してました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

駕田さんが出したいと思わない時は払うそぶりは一応してましたか?
それともそもそも財布を出さない感じでしたか?

お礼日時:2023/04/19 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!