アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都アニメーションが2期作りたがらないのはどうしてですか?
日常と氷菓の2期見たかった。
氷菓はあそこからめちゃくちゃ面白くなるのに。
やったの中二病だけか

A 回答 (3件)

>やったの中二病だけか



ハルヒ、フルメタ、クラナド、ユーフォニアム、free、けいおん、ツルネ、メイドラゴン
けっこうあるんじゃない?


>日常と氷菓の2期見たかった

来てくれたら嬉しいけどね
日常はどうなんだろうね?
一時期原作者自身がミニアニメ作ってたけど
なんか軋轢があったりするのかしら
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/18 06:32

原作理由もある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/18 06:32

事件があったとこじゃないの?よくわからんけど。

たくさん亡くなったみたいだが。違うとこ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/18 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!