プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にとって男性の声はポイント高いと思いますが、男性でいう女性の何と同じくらい価値がありますか?また声はそんなにポイント高いですか?

A 回答 (4件)

女性だって声です。

セクシーボイスですよ。
    • good
    • 1

私は声が高かったら、どんなにタイプでも好きにならないかも。


何と同じくらいかは知らん。
    • good
    • 1

「人それぞれ」としか言いようがないと思いますが・・・。


私の場合、特に他のこと(性格とか見た目とか)と比べて「ポイント高い」ってことはないですね。もちろん、良い声とイマイチな声なら、良いに越したことはないですが。
麒麟の川島さんとか、サンドウィッチマンの富澤さんとか、いい声だなぁ~と思いますけど、それだけで好きになることはないです。(その二人が嫌いって言うことじゃなく、好きなのは面白いからであって、いい声だからじゃない、という意味です。)
ですが、「イケボでささやかれたら、絶対落ちる」って女性もいるようですから、そういう女性にとっては滅茶苦茶ポイント高いんじゃないですか。
    • good
    • 0

男性にとって女性の何と同じくらいかは、女性からは解らないんじゃないでしょうか?


だって男じゃないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!